Mandukaアンバサダー

昨年に続き、本橋がMandukaのアンバサダーをつとめております。

Mandukaアンバサダー 本橋紹介ページ

世界中から熱い支持を受けているMandukaのヨガマットをE.M.I.オンラインストアでも販売しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

「ヨガマットの最高峰」と言われる一生モノのヨガマット【PROシリーズ】は、優れた安定性と超高密度のクッションが特徴的です。グリップ力があり滑りにくいため、集中してヨガやピラティスに取り組むことができると共に、スタビリティの安定にもつながります。

E.M.I.オンラインストアでは以下の3種類を取り扱っております。

①PRO(6mm)
高密度でグリップ力が強く耐久性に優れた、まさに「ヨガマットの最高峰」。エクササイズ中の安定感は抜群。自宅やスタジオの「置きマット」としておススメです。

②PROライト(5mm)
➤PROを軽量化し、持ち運びし易くなったモデル。グリップ力はPROと変わらず、高密度クッションにより膝をついたポーズでも痛くありません。

③PROトラベル(2.5mm)
➤密度やグリップはPROマットと同じでありながら折り畳むことができ、持ち運びに便利な軽量のヨガマット。

    

自分の身体を預ける空間であるヨガマット。ご自身の身体にあう逸品を見つけてみてはいかがですか。

オンラインストアはコチラ